女の子と出会い、上手く行く方法伝授します!

彼女できない 上手く連絡取れない 彼女ができても長く続かない そう悩んでるあなたの為の 『恋愛攻略テクニック』 お会いして教える時間がない為 攻略本として対策をまとめたので 是非 受け取ってください!! (完全無料です!!) 僕が無料にしている理由は …

デートは終わりが大事!最高のデートを演出する方法

こんにちは!まさるです! 今回は 『デートの最高の終わり方』 についてお話します。 デートは 序盤・中盤・終盤 という3SETの構成です。 デートの始まりがあって デートが実際に始まり 終わりを迎える訳ですが ぶっちゃけ終わりよければ すべてよしなんです…

ちょっとしたことで劇的に変わる!幸せなカップルになるための3つの方法

こんにちは!まさるです! 今日はちょっと意識するだけで 幸せカップルになら方法を 紹介します。 サプライズをしたり 記念日を祝ったり 誕生日にプレゼントや 手紙を準備したり 実はそんな面倒なことをしなくても 毎日コツコツ小さなことを 積み重ねるだけ…

好きな人とずっとうまくいく!LINEの やりとりで最も重要な「3つのポイント」

こんにちは!まさるです! 今やどの世代でも欠かせない コミュニケーションツールであるLINE。 しかし、気軽にやり取りが できるからこそ注意しなくては いけない面こともあります。 今回は大人の恋愛において 注意したいLINEの3つの ポイントをご紹介します…

ちょっと待った!?告白の成功率を50%あげるテクニック使っていますか!?

こんにちは!まさるです! 今まで告白までのコツやテクニックをお話ししてきました 今回は告白の方法をお話したいと思います 今回の記事を読むと あなたが告白する時の 成功率が50%あがります 逆にこれを知らないと あなたは告白に 失敗するかもしれません …

実はNG!??気づかないうちにやっていた『LINEのNG集』

こんちには!まさるです! 今回は 『やってはいけないLINEのやり取り』 についてお話します。 世の中のほとんどの人が 持っているスマートフォン。 その中でも必ずと 言っていい程入っている 『LINE』というメッセージアプリ。 このLINEを使って 世の中の人…

あの子のラインを軽々GETできる聞き出しテクニックとは!?

こんにちは!まさるです! 今回は 『あの子の連絡先を 手に入れる方法』 についてお話します。 顔だけは知ってる ちょっと話したことはある。 でも肝心な連絡先はまだ GET出来ていない・・・ そんなあなたに朗報です! あの子の連絡先をいとも 簡単に手に入…

誰もが羨む喧嘩しない仲良しカップルになる方法

こんにちは!まさるです! 周りのカップルに なんで喧嘩もせず 常にあんな仲良しなんだ!? と思うカップルは絶対に いますよね?? 今日はそんなカップルになる 方法を教えます。 『もー毎回毎回うんざり、』 『いつも同じことやん、』 『それはお前の勘違…

彼氏なら知っときたい!?彼女が浮気しない方法

こんにちは!まさるです! 今日は彼女が浮気しない為に 彼氏がとる行動を紹介します。 あなたは彼女と付き合ってて 浮気を疑ったことはありませんか?? 『最近なんか怪しいなぁ?』 『なんか冷たくないか?』 など不安になって 彼女の携帯を コッソリ確認し…

タイミングを変えるだけで告白の9割は成功する!

こんにちは!まさるです! 女心をつかむ告白の仕方や 言葉にこだわっている人は 多いですが、 同時に最適なタイミングを 逃している男性も 多く見受けられます。 タイミングがつかめないと いくらかっこいい告白の セリフを用意しても 成功しずらいもの。 「…

これは知っときたい!?彼女と喧嘩しない方法

こんちには!まさるです! 今日は彼女と喧嘩 しない方法を紹介します。 あなたは付き合ってる 彼女とよく喧嘩しませんか?? 僕も昔の彼女と毎日の ように喧嘩してました。 なにに怒ってるか わからなくて、また怒られたり。 女友達と喋ったりするだけで 嫉…

片思い中の女性に告白の成功率が上がる時期

こんちには!まさるです! いきなりですが、あなたは 告白したことはありますか?? そしてそのときは 成功しましたか?? 告白するのは ドキドキしますよね。 しかし振られたら どうしようと考える方が 多いと思います。 今回は少しでも告白で 成功率を上げ…

告白すらしたことがない社会人がちょっとしたことで、意中の女性を振り向かせる◯秘テク

こんにちは!まさるです! 突然ですがあなたはどんなときに恋に落ちやすいですか? 落ち込んでいるとき? 仕事に友人関係なんでも調子がいいとき? 男性は基本的に仕事の調子がいいときに恋に落ちやすいものなのです。 同様に女の人にも恋に落ちやすいタイミ…

心理学者が使う恋愛攻略テクニック『YESの法則』とは?

こんちには!まさるです! 前回は「ダブルバインド」というテクニックを紹介しました 心理学者が実践しているだけあって効果は絶大です 今回は「YESの法則」について話したいと思います あなたはこんな経験はありますか? 学校ではよく話したりする 友達も一…

心理学者が使う恋愛攻略テクニック『ダブルバインド』とは?

こんちには!まさるです! 今回は前編と後編にわけて心理学者が実践するテクニックをお教えしたいと モテる人は自然としているテクニックです 女の子とLINEはよくするけどデートまでいかない ほかの男の子たちとはちょくちょく遊びに行っている そういうこと…

告白できない最大の敵は自分だった!?勇気が出るたった2つの方法

こんにちは!まさるです! 今日は、告白するときに 勇気が出る方法について 紹介します。 あなたは告白したことは ありますか? 勇気がでない? 僕も昔は自分に 自信がなくて告白する 勇気がありませんでした。 しかしこの二つの方法を 知れば告白して綺麗な…

意外と知らない!?女性の好感度を上げる禁断の方法とは!?

こんにちは!まさるです! 今日は気になる人の 好感度を上げる方法を 紹介したいと思います。 女子の好感度の上げ方って 言われてもあまり わからないですよね。 この方法を知り実践すれば あなたに対する好感度は 上がること間違いないなし! 『どうやって…

モテる男の95%は活用している女性の本音を探る方法

こんにちは!まさるです! 今日は前回紹介した パーソナルスペースを使った 好意の確認方法を紹介します。 これを使えば あなたへの好意は すぐにわかります。 朝起きると隣で彼女が 『おはよう』 そんな朝を迎えたくないですか?? いつも心の中で 『この子…

モテない男のほとんどがやってしまっている失敗とは?

こんにちは!まさるです! 今日はモテない男が、 やりがちなある失敗を 紹介しようと思います。 これを知ればあなたは、 仲のいい男友達から彼氏に 昇格することができます。 さらに友達との関係も 良くなるので、 気になる子と距離を縮めることも! 『気づ…

小栗◯が実際に女性を堕とした『モテトーク術』

こんちには!まさるです! 皆さん小栗〇といえば 芸能界でもきってのモテ男! 数々のスキャンダルを 撮られていますよね! 彼はイケメンであるにも 関わらずトーク術も備えてます。 私は以前 恋愛コンサルタントを している彼の関係者に 出会い話を聞きまし…

好きな人がいるあなたへ!あなたに足りてなかったたった一つのポイント

こんちには!まさるです! 今日はあなたに足りてない 一つのポイントについて お話しします。 あなたは、女性に対して どんな接し方をしてますか?? 小学生みたいにちょっかいを かけたりいじわるを していないですか? そんなことをしていては 女性は振り…

モテる男の95%はやっている女性との会話が途切れない質問法とは

こんちには!まさるです! 今回はデートでありがちな、無言の時間を作らないための、質問法を紹介します。 初めてのデートや、 まだ慣れないデートの時 何話せばいいかわからなく なりますよね? 『何話そう?』 『何か言うことないかなー?』 など、考えれ…

モテないのは方法が間違っているから?9割の人がやってしまってる行動とは

こんちには!まさるです! 今日は『モテない』という 悩みの根本について お話しします。 実際「彼女はほしいけど、できない…」という悩みを、抱えている人は多いと、思います。 その悩みを解決するために、努力している人も、多いでしょう。 しかしその悩み…

モテたい人必見!少しの変化で女性への受けが3倍に!

こんちには!まさるです! 今回は少しの変化で 女性受けが良くなる方法に ついてお話しします。 この方法を少し意識するだけで 女性への受けが3倍は 良くなります!! クラスの人気者の女性も あなたにメロメロになります。 『⚪︎⚪︎くん最近カッコよく なった…

知っている!?必ず告白が成功するタイミングとは

こんにちは!まさるです! 今回は告白のタイミングに ついてお話しします。 あなたは告白するまでに 色々と頑張ってきました。 しかし告白するタイミングを 間違えただけで 結局付き合えなかった。 こんな結末嫌ですよね?? 『告白のタイミング』 それを知…

ちょっと待った!!成功率を50%あげるテクニック使っていますか?

こんちには!まさるです! 今回は告白の方法について お話ししていきます。 告白する時は あなたは相手の気持ちは 全くわかりません。 相手があなたのことが 『好き』 か 『好きじゃないか』 そんな中で告白しないと いけません! そうなるとなるべく成功率…

モテる男が必ず使っている秘密兵器とは!?

こんにちは!まさるです! あなたは、女の子に モテるために必要な仕草って わかりますか?? ネクタイを緩めるところ?? 腕まくりした時の血管?? 仕草というと男らしいこと ばかり想像しがちです。 けれども 『この仕草を 知っているだけであなたは 他の…

あなたは大丈夫?モテたければLINEはまめに送るな!

こんにちは!まさるです! 今回は 『新常識LINEテクニック』 についてお話しします。 簡単そうで意外と 難しいラインの会話。 何を送ればいいのか? どのタイミングで送れば? すぐに返信しないとダメだよね?? 色んな疑問や悩みがあると思います。 ですが…

知らぬ間に『好き』と言う感情を芽生えさせるテクニックとは!?

こんにちは! まさるです! 今回は、 『好きなスイッチを自動的に オンにさせるテクニック』に ついて紹介します。 相手をいかに好きという感情を 芽生えさせるか?というゲームが 恋愛というものですが 今回のテクニックは相手の好き という感情スイッチを…

何度も会うだけで両思い!?お手軽最強テクニック『ザイアンス効果』

こんにちは!まさるです! 今回は『お手軽恋愛最強テクニック』 についてお話しします。 恋愛テクニックには 様々なものがありますが 今回ご紹介するテクニックは 一番簡単でなおかつ強力な テクニックです。 超簡単に実践することができ じわじわと両思いに…