彼女いない歴3年の セカンド童貞がたった二週間で ラインの返信方法をかえるだけで 意中の女性と付き合えたLINE心理学

は今、意中の
新垣結衣の女性と
付き合っています。

 

 

しかし最初から
モテたわけではありません。

 


今の彼女への
片思い歴は3年です。

 


最初は、片思いの
女性がいても、

 


嫌われるのが不安で
積極的にいけず、

 


それにその女性が
他の男性と話ししていたりLINEしているのを知ると 

 


その子のことが気になってるのかな??』

 


なんかいつもより楽しそう、、』

 


など嫉妬や不安の
毎日でした。

 


というのも私は元々
内気な性格

 


でも『このままでは一生
その子と付き合えない!』

 


まず『その子以前にこれから誰とも
付き合えないかもしれない!!』と思い

 


『本気で付き合うぞ!!』
と決意しました

 


しかし全く上手くいくことは
ありませんでした。

 


ネットで『好きな女性と
付き合える方法』を調べたり

 


恋愛小説だって読みました。

 


色々なことに挑戦しました。

 


きっと皆さんにも、
このような経験をしてる方が
いると思います。

 


勇気を振り絞ってLINEしたり!

 


しかし自分から上手く誘えなく
次に繋がらないことばかり。

 


嫌われるのが不安で
自分からいけず待っていたりすると、
 


違う男と喋ってるのが
目に入ったり。

 


友達から
この子とLINEしてるよ』って
言われたり。

 


Twitterなどで、男女数人で
遊んでるのを見かけたり。。

 


嫉妬と不安しかない日が
続きました。

 


友達は出会った子と
すぐに仲良くなり

 


二人で遊びに行ったり
上手く行く機会が多く

 


何故自分は上手くいかないんだ、、』と常に劣等感をもっていました。


一人とは付き合ったことが
あったので、どこか心の中で

 


『いつか待っていたらいい雰囲気に
なる時がくるだろう』と思い

 


なぜか余裕を持っている自分が
いました。 

 


そして、謎の自信から
告白することにしました。

 


結果は失敗でした。当たり前ですが、、

 


その時僕は、

 


一生この子と
付き合えず

 


しかもこの子は
違う男性と付き合い

 


一生後悔しながら
生きるんだ。。

 


と痛感しました。

 


ですが、

 

転機が訪れます!!

 


会社の先輩と飲みにいこうと
誘いがあり
行くことになりました。


先輩は決して
イケメンとは言えず

 


明るいタイプでは
ありません。

 


正直に言うと地味な方です。笑

 


いつも通りの会話で
『彼女いてるんですか??』と
聞いたところ、

 


『いるよ』と即答でした。

 


正直めちゃくちゃ悔しくて

 


なんでできるんだよ!』と
心の中で思いました。

 


写真見せてもらうと、
凄く綺麗な女性でした。

 


それを見ると
なんでできるんだろう?』と

 


興味を持ち
聞いてみました。


ある話を聞いて 
意識するだけで

 


すぐ付き合えるようになるよ!
と言われました

 


初めは全く信用できませんでした。

 


しかしその後、その話を
聞いた通り意識して

 


ラインすると 
いきなりこの子と 

 


一週間後遊べるように
なりました!!
 


そしてまた、遊んだその日の
夜に次の予定も決めれました!!

 


嬉しかったのはこの子に
『なんか良くなったね』と
言われた時でした。

 


本当に嬉しい瞬間でした。

 


そしてこの子に
告白する決意
しました!

 


結果は付き合えることになりまし

 


その時しっかりとした
自信が持てました!!

 


そして友達に勧めたところ
友達も1ヶ月後に彼女が
できました!

 


そこで

 


『まさるのおかげ!』

 


と言ってもらえて

 


こんな僕でも誰かを
変えられるんだ!

 


誰かを笑顔にできるんだ!

 


と思えました。

 


そしてこの方法は
僕だけのものでないと
確信しました!

 


そこで僕はみんなに
教えることにしました!

 


次はあなたの番です!

 


それではこれからこの
ブログでどんどん

 


発信して行くんで
ぜひ見てください!

 

今すぐ読者登録だけ
しておきましょう!

 


それではこれからよろしく

おねがいします!