何度も会うだけで両思い!?お手軽最強テクニック『ザイアンス効果』

んにちは!まさるです!

 

 

今回は『お手軽恋愛最強テクニック』

についてお話しします。

 

 

恋愛テクニックには

様々なものがありますが

 

 

今回ご紹介するテクニックは

一番簡単でなおかつ強力な

テクニックです。

 

 

超簡単に実践することができ

じわじわと両思いになることが

できます。

 

 

これを知ればあなたも

超お手軽に気になるあの子

と両想いになれます!

 

 

 

『私、あなたのことが好き・・』

 

 

気になるあの子と両思いになれる

最高のテクニックです!

 

 

実際僕も過去にその方法を

 

試したところ気になる女性と

 

両思いになれた経験があります。

 

 

ぼくはその女性とは

同じ職場あったものの

全然接触がなく

 

いつも

 

『あ、あの子だ、』

 

『今日も可愛いなぁ』

 

 

と密かに狙っていたのですが

なにぶん可愛い子だったので

 

 

同じことを考えいる男は

多数いたのですが、、、

 

 

この方法で

じわじわと異性を意識させていき

f:id:T-H1998:20180628165228j:image

 

 

最初のデータで

ベットインまで持ち込めました!

 

 

結局その子とは付き合うことは

なかったのですが

 

 

こっちがその気なら

全然可能だったでしょう。

 

 

 

逆に知らなければ

『あの子と両思いになることは

一生無理かも、、、』

 

 

『⚪︎⚪︎(あなた) くん?』

『知らないなぁ、誰それ?』

 

 

 

女の子同士の会話で

話題にも上がらないステータスで

永遠に過ごさなくてはいけません。

f:id:T-H1998:20180628165416j:image

 

 

まず喋る事もなく終わる人も

いれば

 

 

少しは喋るがその先に

進めないことばかり。

 

 

私も知らなければ

そうなっていたかも知れません。

 

 

絶対よくないですよね?

そうならないために

絶対最後まで読んでください!

 

 

恋愛心理学の一つに

『ザイアンス効果』

いうものがあります。

 

 

どういうものかと言いますと

『単純接触効果』とも呼ばれ

 

 

いわゆる単純に接触する

回数が多ければ勝手に

好きになるというものです。

 

 

何度も同じ曲を聴くと

好きになっていた。

 

 

何度も同じ店に行くと

愛着がわく。

 

 

こういったものと同じように

何度も同じ人に会うと好感をもつ

というのが『単純接触効果』です。

 

 

これは最も簡単に使えて

なおかつ非常に効果のある

テクニックです。

 

 

普通に対面に会うだけでなくとも

LINEでの会話や、電話でも

この効果は働きます

 

 

よく言われるのは

『異なる場所で3回会えば好きになる』

というものです。

 

 

例えば学校で会って話す。

次は通学の電車で会って話す。

そして帰りに夜ご飯を一緒食べる。

 

 

3回異なるところで会えば

もうその人とは非常に親密な関係に

なっていると思いませんか?

 

でもこれ

ただ複数回会って話しているだけですよ?

 

 

ただただ数回会っただけなのに

知らぬ間に好きになってる。

 

 

これがザイアンス効果の

真骨頂と言えます。

 

 

うまく気になるあの子との

接触回数を増やし

両想いになっちゃいましょう!

 

 

両想いになりたいあなたに

今すぐ!してもらいたい

ことがあります。

 

 

3回異なる場所で会えばお互い

好意を持つことが出来る!

スマホにメモしましょう!

 

好きと言う気持ちを作り出すのは

意外と簡単だったりしますよ!

 

 

少しずつあの子との距離を

縮めていきましょう!

 

それでは今回はこの辺で

終わりにしたいと思います

 

ありがとうございました。