知らぬ間に『好き』と言う感情を芽生えさせるテクニックとは!?

んにちは!  まさるです!

 

 

今回は、

 

『好きなスイッチを自動的に

オンにさせるテクニック』に

ついて紹介します。

 

相手をいかに好きという感情を

芽生えさせるか?というゲームが

恋愛というものですが

 

 

今回のテクニックは相手の好き

という感情スイッチを自動的に

オンにする裏技です。

 

 

しかも今すぐ使えて

驚くほどの効果があります。

 

 

この効果はバリバリの営業マンも

使っていることが多く

その効果は実証済みです。

 

 

これを知れば気になるあの子の

好きを自動的にオン

にすることができます。

f:id:T-H1998:20180627215537j:image

 

 

実際、僕もその方法を

試したところ片思い中の女性と

付き合えたことがあります!

 

 

この子とは、喋ることは

あるんですが、向こうの気持ちを

動かすほどではなく、、

 

 

いつも

『どうやったらこの先に

繋がれるんだろう?』

 

 

と思っていて

中々上手くいくことは

なかったのですが、、

 

 

この方法を知ってからは

片思い中の女性と

徐々に近づいていき

 

 

いつのまにか好きになってた。

なんて言われたこともありました。

 

 

このように

知らぬ間に好きなってしまう

テクニックなんです。

 

 

片思い中の女性が

『自分のこと好きにならないかな?』

と考えたことはないですか?

 

 

この方法を知れば

好き』と思われます!

 

 

逆に知らなければ

あの子の感情は

微動だにしないまま。。

 

 

知らなければ私も

友達としては、、

異性とは見れない、、

 

 

なんて悲惨なことに

なっていたかもしれません。

 

 

あなたも読まなければ

いつまでたっても

 

片思い中のあの子

『可愛いなぁ』と思う子は

あなたに寄り付かず、

 

 

理想の恋愛なんてできず、

『やっぱり一番好きな子と

付き合えない』

 

 

友達は可愛い彼女と

幸せな日々を送ったり、、

 

 

友達には

お前まだ彼女いねぇの??

 

 

などと現実を見せられ

惨めで負け犬同然の生活。

f:id:T-H1998:20180627215911j:image

 

 

残念ですが、これが

現実です。

 

 

そうならない為にも

このブログを最後まで

読んでください。

 

 

さっそくですが

恋愛心理学の一つに

 

 

ミラーリングテクニック』

というものがあります。

 

 

これは一体どういうもの?

と言いますと

 

 

相手の身振り手振りを

自然と真似て自分も同時に

行うテクニックのことです。

 

 

いわば鏡の向こう側の人に

なるというものです。

 

 

実はこれが相手の『好きスイッチ』を

オンにする簡単な方法です。

 

 

でも、普通に考えると

『真似すんなよ!』みたいな

事になりそうとか思いませんか?

 

 

そりゃぎこちなく

丸々身振り手振りを

真似するのはNGです。

 

 

そうじゃなくてもっと

自然に真似するんです。

例えば、

 

 

・飲み物を飲むとき同じ

タイミングで飲む

 

 

腕を組んだ同じ

タイミングで腕を組む。

 

机に肘をついたと同時に

自分も肘をつく。

 

 

これこそが上手な

ミーティングテクニックです。

 

 

一見すると真似してるように

見えないですが

 

 

相手の潜在意識に

『この人と波長が合うな』

と思わせることができます。

 

 

これこそがミラーリングテクニック

の真骨頂です。

 

 

次に相手が動くたびに

さりげなく動きをコピーしてみましょう。

 

 

ただし100%真似ろと

いうことではなく

アクションを行なった時のみです。

 

 

ご飯食べる時とか

椅子に座りなおす時とか

服を整える時とか

 

 

出すとキリがないですが

そういったアクションをさりげなく

真似てみましょう。

 

 

それだけで自然と好意がもたれ

『好き』と言う感情を芽生えさせる

ことができますよ!

 

 

そこであなたに

今すぐしてもらいたい

ことがあります。

 

 

真似られそうなアクションを

一つ頭に思い浮かべてくだ

さい!!

 

 

思い浮かびましたか??

潜在意識をしっかりつかんで

相手の好意をキャッチ

やりましょう!!

 

 

それでは今回はこれで

終わりにしたいと思います。

 

 

ありがとうございました!