あなたは大丈夫?モテたければLINEはまめに送るな!

んにちは!まさるです!

 

 

今回は

『新常識LINEテクニック』

についてお話しします。

 

 

簡単そうで意外と

難しいラインの会話。

 

 

何を送ればいいのか?

どのタイミングで送れば?

すぐに返信しないとダメだよね??

 

 

色んな疑問や悩みがあると思います。

ですがその悩みはこの記事一つで

解決できます。

 

 

最後まで読めばあなたを

ライン上で女性を手玉に

とることができます。

 

 

『LINEしてて楽しいな』

 

『もしかして私この人が....』

 

『⚪︎⚪︎くんとLINEしてると

会話が弾む!』

 

 

など嬉しい言葉ばかり。

 

 

気になってる子や

可愛い女の子とLINEが続くのは

幸せですよね??

f:id:T-H1998:20180627233518j:image

 

 

実際僕も同じことで、

悩んでいたことがありました。

 

 

時間あけて、返信するのも

 

『全然気にしてない、、って

思われないかな?』や

 

『いつもすぐに返して

うざがられないかな?』

 

 

など頭の中で色々考えていました。

 

 

ですがこの方法を知ってから

女性とのLINEで悩むことが

なくなりました。

 

 

 

逆にこのブログを

読まなければ

 

 

 

『あなたは

永遠にラインの仕方に

悩み続けるでしょう。』

 

 

それどころか意中の女性は

LINEをしてくれなくなる

かもしれません。

 

 

LINEのトーク画面の上に

いるのは、男友達か家族。

f:id:T-H1998:20180627233738j:image

 

 

女の子とはLINEが続かず

それゆえ、遊ぶことや、

付き合うことは全く無く

 

 

LINEをしていたとしても

 

 

なんか違うな〜

 

⚪︎⚪︎くんとは

LINE続かないんだよね、

 

 

そんな結末嫌ですよね?

そんなモヤモヤを一生抱えるのは

もうやめにしましょう!

 

 

しっかり最後まで読んで

LINEマスターになりましょう!

 

 

『LINEはマメに送らないこと』

 

 

よく勘違いされるのは

「LINEはマメに送ってあげた方が

女性は喜びます」というもの。

 

 

これは大きな間違いです。

確かに好きな人からのLINEは

待ち遠しいとは思いますが

 

 

すぐに返信しすぎるのは

かえってよくありません。

 

 

すぐに既読をつけて

すぐにLINEを返すのは実はNG。

 

 

なぜかというと

必死そうに見えてしまうからです。

 

 

「早く返さないと!」

「あの子を待たせてはいけない!」

「好きになってもらわないと!」

 

 

こういった感情が浮き彫りに

なってしまいます。

 

 

仮にそうじゃなかったとしても

即レスをするとそう思われてしまいます。

 

 

その対策として

『あえて返信を遅らせる』

 

 

あえて時間をおいて返す方が

余裕が見えてむしろ効果的。

 

 

即レスを意識していた人は

気を付けてください!

 

 

そこであなたに

今すぐやってもらいたい

ことがあります。

 

 

LINEは10分~1時間程度

あえて遅らせて返信を返す

と頭で3回念じてください!

 

 

頭にしっかり刷り込ませて

余裕をもって気になるあの子との

やり取りをしてくださいね!

 

 

それでは今回はこの辺で

終わりにしたいと思います

 

 

ありがとうございました。