モテないのは方法が間違っているから?9割の人がやってしまってる行動とは

んちには!まさるです!

 

 

今日は『モテない』という

悩みの根本について

お話しします。

 

 


実際「彼女はほしいけど、
できない…」という悩みを、
抱えている人は多いと、
思います。

 

 

その悩みを解決するために、
努力している人も、
多いでしょう。

 

 

しかしその悩みに対して、
適切なアプローチが、
出来ていなければ、
意味がありません。

 

 

つまり無駄な努力をしている、
という訳です。

 

 

そこで今回は、
「悩みの根本をもう一度、
考えてみよう。」
という話をします。

 

 

 

正確にアプローチが、

できるようになれば、

彼女ができる確率は、

ぐっと上がります。

 

 

 

自分が好きになった人に

アプローチして成功します。

 

 

付き合いと思った女性

付き合えたらこれほど

幸せなことはないですよね??

 

 

あの子可愛い』と

言われてる女性と付き合えちゃいます。

f:id:T-H1998:20180626224056j:image

 

 

国語が苦手でテストの点数を、
上げたいのは国語なのに、
数学の勉強しても、
意味無いですよね。

 

 

野球のバッティングを、
強化したいのに、
守備の練習しても、
効果は無いですよね。


 

今まで悩んでいたことが、

嘘のように効果は、

出ると思います。

 

 

 

『彼女を作るのって、

簡単なんだ。』

 

 

 

 

 

 

 

そう思いたい人は、

この記事をしっかりと読み、

考えてほしいと思います。

 

 

 

しかし悩みに対して、

解決策を間違えたままだと、

その悩みは、

一生解決されません。

 

 

 

どうして彼女が、

出来ないんだ。

 

いろいろ行動しているのに、

なぜ…

 

 

一生その悩みと、

付き合っていかなければ、

いけません。

f:id:T-H1998:20180626224138j:image

 

 

 

女性か悩み、

どちらと付き合いたいか、

自分で考えてみてください。

 

 

 

そもそも解決策を、

間違えているのですから、

当然ですよね。

 

 

これは恋愛だけでなく、
スポーツや勉強にも、
当てはまります。

 

 

恋愛でいえば、
大まかに二つのパターンが、
あります。

 

 

恋愛の悩んでる人は、
解決策として自分磨きを、
している事が多いです。

 

 

しかしそれは好きな人が、
いなければ意味無いですよね?

 

 

『いや、合コンとか積極的に、
参加している!』

 


という人もいるでしょう。
しかし今まで、
解決しなかったんですよね?

 

 

それならそもそも、
出会いの場所を間違えている、
という可能性があります。

 

 

この場合まず、
しなければいけないのは、
出会いの場を変えること。

 

 

自分磨きは、
「好きな人はいるけど、
フラれて彼女ができない…」
という人の解決策です。

 

 

好きな人がいないのに、
自分磨きをする。

 

 

それは好きでもない人と、
告白されて付き合ったり、
という無駄な時間を、
過ごすことになります。

 

 

『付き合ったけど、

やっぱりこの子のこと、

好きじゃない。』

 

 

そんなことに、
なりたくないですよね?

 

 

そんなことに、
ならないためには、
今すぐ!

 

「自分は好きな人が、
いるのか。」

 

を考えてみてください。

 

好きな人の顔が浮かんだ方は、
その子と30年後、
同じ布団で寝れるか。
考えてみてください。

f:id:T-H1998:20180626224303j:image

 

 

それが出来ると、
言いきれる相手ならば、
本当に好きでしょう。

 

 

しかし言い切れない場合、
実はそんなに好きではない、
という場合が多いです。

 

 

あくまでも一種の目安ですが、
参考にしてみてください。

 

 

それでは今日はこの辺で、
終わりにしたいと思います。

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。