モテる男の95%はやっている女性との会話が途切れない質問法とは

んちには!まさるです!

 

 

今回はデートでありがちな、
無言の時間を作らないための、
質問法を紹介します。

 

 

初めてのデートや、

まだ慣れないデートの時

 

 

何話せばいいかわからなく

なりますよね?

 

 

『何話そう?』

 

『何か言うことないかなー?』

 

 

など、考えれば考えるほど

会話が出てこないですよね。

 

 

この方法を知れば

 

 

デートで会話のネタに、
困る心配は無くなります。

 

 

『⚪︎⚪︎と喋ると楽しい!』

 

『もーこんな時間だ』

f:id:T-H1998:20180626234753j:image

 

 

この言葉って本当に

幸せですよね。

 

 

この方法を知れば

会話が弾み

 

 

女の子からもどんどん

会話してくれるようになります!

 

 

お互いが喋り合って

時間が過ぎていくのが

ベストですよね。

 

 

そうなれば、
どんな相手とデートしても、
楽しめること間違いなし!

 

 

女性の心を、
掴むことができます。

 

 

しかし知らなければ

 

 

いざデートにいっても

気づけば無言。

 

 

デートの後に相手に残ってるのは

 

『上手く喋れなかったな』

 

『話続かなかったな』

 

『楽しくデートできると思ったのに』

 

というマイナスの感情。

 

 

遊んでみたものの

『やっぱり付き合うのは

無しかな。』

f:id:T-H1998:20180626234932j:image

 

そんな無言の時間を作らない、
質問法とは

 


5W1Hを使った質問法」

 


です。

 

 

5W1Hは知っていますよね?

 

・When (いつ)
・Where (どこで)
・Who (だれと)
・What (何を)
・Why (なぜ)
・How (どうした)

 

です。

 

この質問法を、
相手が話したことに対して、
質問していけば、
会話は途切れません!

 

 

この方法は連想ゲームを、
意識していけば、
すぐ出ると思います。 

 

 

さらに発展として、
次のデートの約束を、
取り付けるのにも、
使えます。

 

 

例えば、
旅行が好きという、
女性に対しては、

 

 

「旅行好きなんだ!
じゃあ景色のいい場所を、
知ってるから、
行ってみない?」

 

 

という風に、
旅行から絶景を連想し、
そこからデートに誘ったり。

 

 

『女性との会話が続かない…』
『次のデートの誘い方が、
分からない…』

 

 

と思っているあなたは、
今すぐ、

 

「最近暑いから、
部屋から全然出ないよ〜」

 

という女性に対しての
デートの誘い方
考えてみてください。

 

 

瞬間的にできるようになれば、
あなたは女性との会話に、
困ることはななります。

 

 

さらに全く無理せずに、
次のデートの誘いが、
できるようになるでしょう。

 

 

しかし『後でいいや。』と、
思って考えなければ、
いざデートに行っても、
会話が続かないでしょう。

 

次のデートの誘い方も、
分からなくなり、
その日のデートは、
失敗することになります。

 

 

女性と楽しく会話して、
デートの誘いも成功させたい!
というあなたは、
今すぐ考えてください。

 

 

考えてもらったところで、
終わりにしたいと思います。

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。