心理学者が使う恋愛攻略テクニック『ダブルバインド』とは?

 

んちには!まさるです!

 

 

今回は前編と後編に
わけて心理学者が実践する
テクニックをお教えしたいと

モテる人は自然としている
テクニックです

f:id:T-H1998:20180703181354j:image

 


女の子とLINEはよくする
けどデートまでいかない

 


ほかの男の子たちとは
ちょくちょく遊びに行っている

 


そういうことに
心当たりはありませんか?

 


そんな悩みから
一気にデートまで持っていける
驚きのテクニックがあります

 

 

ます

 


もしこのテクニックを
しらないとデートの
誘いの成功率が半減します

 

 

モテる人は自然としている
テクニックです

 


女の子とLINEはよくする
けどデートまでいかない

 


ほかの男の子たちとは
ちょくちょく遊びに行っている

 


そういうことに
心当たりはありませんか?

 


そんな悩みから
一気にデートまで持っていける
驚きのテクニックがあります。

 

 

この方法知るだけで

 

デートに誘った時の成功率は

驚くほどあがります。

 

 

あなたは気になる女の子と
念願の初デートに行けます。

 


わくわくしながら電車に乗る

 


待ち合わせ場所でいつもと
違う雰囲気の女の子

 


楽しい時間は瞬く間に
過ぎてしまい

f:id:T-H1998:20180703181513j:image

 


帰り道に次のデートの約束

 


そんなことも
夢物語ではありません。

 

 

『また絶対遊ぼうね。』

など

 

 

幸せで楽しい日々を

送ることになるでしょう!

 

 

しかしこの方法を知らないと

 

 

女の子の暇な時のライン相手

 

女の子が気に入らなくなったら

未読無視。

 

 

ただの友達とまりです。

 

 

顔がイケメンじゃない

 

そんな笑わせる技術

もってない、

 

 

そんな生活ではデートなんて

夢のまた夢

 

 

 

と自分に言い訳するだけの

生活が続きます。

 

 

方法さえ知れば

成功率はあがるのにそれを

知らないだけ。

 

 

それで結局意中の人とは

付き合えない。

f:id:T-H1998:20180703182015j:image

 

 

そんな、女の子を誘うのに

成功率が上がるテクニック

 

それは

 

 

ダブルバインド

 

です。

 

 

聞きなれない言葉ですけど、

 

 

簡単に言うと

『ノー』という選択肢を

与えないことです。

 

 

「明日ごはんにいかない?」

 


これだと

 


明日はいけないからまた今度誘って

 


と「ノー」の選択肢を
与えてしまっているので
断られてしまいます

 


しかしこれを

 


明日ごはんに行こう!
お寿司か焼肉どっちがいい?

 


とかえると「ノー」という
選択肢がなくなります

 


女の子はお寿司か焼肉どちらかを
選ばないといけなくなります。

f:id:T-H1998:20180703182201j:image

 

 

必ず誘うときは

どちらかの選択肢を与えましょう。

 

 

 その選択肢はどちらがきても

断られない選択肢に

していきましょう。

 

 

まだデートに
誘っていないなら

 


いますぐ好きな女の子の
LINEのトークを出してください

 


そして

 


「今週末、ごはんに行こう!
○○と△△どっちがいい?」

 


と打って送ってください

 


きっとあなたの期待通りの
返事が返ってくるでしょう

 


「今はまだ早いかな...」

 


そんなことを言っていると
好きな女の子を
ほかの男にとられますよ

 


騙されたと思って
今すぐ送ってください

 


思い立ったが吉日です。

f:id:T-H1998:20180703182243j:image

 


効果は保証します。

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました