心理学者が使う恋愛攻略テクニック『YESの法則』とは?

んちには!まさるです!

 

前回は「ダブルバインド
というテクニックを
紹介しました

 


心理学者が実践しているだけあって
効果は絶大です

 


今回は「YESの法則」について
話したいと思います

 


あなたはこんな経験は
ありますか?

 


学校ではよく話したりする

 


友達も一緒だったらよく遊びに行く

 


けれども2人きりとなると
いつも

 


「今日、用事あるからまた誘って」

f:id:T-H1998:20180703184241j:image


と言われる

 


どれだけ誘っても
2人では会えない。

 

 

これはデートに行く
誘いかたに問題があります

 


あなたは女の子をデートに
誘うときに

 


今日ごはんにいかない?

 


今からなにか予定ある?

 

 

って言っていないですか?

 

 

 

前回も話したとおり

 


「ノー」

 


という選択肢を
与えてはいけないのです。

 

 

このテクニックを知れば

あなたは確実にデートに誘えます!

 

 

夏になったら、

海にデートに行きたくないですか??

 

 

好きな子の浴衣姿を見ながら

花火行きたいですよね?

f:id:T-H1998:20180703184313j:image

 

 

これは知ればいけるんです!

 

 

いつも、二人で遊んでみたいと

思っていた子と遊べる

ようになります!

 

 

しかしこのテクニックを

知らないだけであなたは

誘いに断り続けられるでしょう!

 

 

デートに誘って断られ

 

 

そして普段会うのでさえ

気まづくなっちゃう。

f:id:T-H1998:20180703184505j:image

 

 

なんてことよくあります

 


あなたは

 


デートの誘い断ったから
ちょっと絡みにくいな」

 


と思ってしまい

 


相手も

 


「この前の誘い断っちゃったな」

 


と思ってお互いに距離を置き
どんどん疎遠になっていきます。

 

 

花火大会の日も

 


浴衣を着たカップルを
相手に
お水を出して注文を聞く

 


そんな生活いつまで続けますか?

f:id:T-H1998:20180703185617j:image

 


羨ましく思っているだけじゃ
いつまでもそんな夢は叶いません。

 

 

 

 

そこでデートに
断られないためのテクニック

 


『YESの法則』

 


を使うのです

 


これはそのままの意味で相手に必ず
「YES」が答えの質問を
し続けるのです

 


そうすることで相手は
流れであなたの本命の
頼みも勢いで

 


「YES」

 


と言ってしまうのです

 


たとえば

 


♂「今日はめっちゃ暑かったね」

 


♀「うん」

 


♂「もう授業も終わったの?」

 


♀「うん」

 


♂「めっちゃ疲れてるな笑」

 


♀「そうなんだよね」

 


♂「今からちょっとだけお茶しない?」

 


♀「ちょっとだけなら」

 


という感じで
ずっと「YES」が答えの
質問をし続けたら流れで
「YES」と言ってしまうのです。

 

 

このように

テクニックを自分のものに

したい方は

 

 

今すぐ!

 

 

「デートの誘いはYESの法則」

と、スマホにメモしましょう!

 

 

さああなたが好きな女の子を
誘っているところをイメージ
してください

 


しっかりと女の子が
「YES」で返事できる質問
できましたか?

 

 

うまくできるようになったら
デートの誘いが断られる
なんてことはなくなるでしょう。

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。