告白すらしたことがない社会人がちょっとしたことで、意中の女性を振り向かせる◯秘テク

んにちは!まさるです!

 

 

突然ですがあなたは
どんなときに
恋に落ちやすいですか?

 


落ち込んでいるとき?

 


仕事に友人関係なんでも調子がいいとき?

 


男性は基本的に
仕事の調子がいいときに
恋に落ちやすいものなのです。

 

 

同様に女の人にも
恋に落ちやすいタイミング
があるのです。

 


恋に落ちやすい
タイミングを知っているだけで
あなたは簡単に女の子を落とせます。

 

 

このタイミングを知るだけで

本当に簡単に落とせます。

 

 

今からでも

 


「浴衣を着て花火大会にいく」

 


「2人で泊まりがけで旅行」

f:id:T-H1998:20180704175515j:image

 


こんな夢みたいなことでも
実現することができます。

 

 

2人で屋台をまわったりしながら
遊んで花火を見る。

 

 

好きな女性の、普段よりも

増して可愛い浴衣姿を見ることが

できます。

f:id:T-H1998:20180704180101j:image

 

 

まさに夢見たいですよね。

 

 

しかしこのタイミング

知らないと

 

 

あなたはいつまでも間違った

タイミングでアプローチを

かけ続けることになります。

 

 

このタイミングを
知っている人は
少ないです

 


だからこそ
いつまでも付き合えないのに
アプローチをし続けるのです。

 


女の子と遊びに行きました

 


あなたは女の子にお金を
出させたくないので
自分がなんでも払います。

f:id:T-H1998:20180704175717j:image

 


こんなことずっとなんか
してられないですよね?

 


あなたが相当な金持ちじゃない
限りお金を出し続けるなんて
無理な話です

 


「いつまでこんなこと
続けないといけないんだろう」

 


そう思いながらあなたは
生活がカツカツでも
女の子にお金を出し続け
結局付き合えない

 


というオチになります。

 

 

その後に

『都合の良い男になってる

だけじゃん』

 

 

自分自身にも腹立ってきます。

f:id:T-H1998:20180704175741j:image

 

 

こんな生活嫌ですよね??

 

 

アプローチなんかより
早く付き合ってデートしたいですよね?

 


今回は特別に
そのタイミングを公開します

 


タイミングを
知っているだけで
あなたは簡単に女の子を落とせます

 


そのタイミングとは

 

 

『女の子が落ち込んでる

とき』

 

です。

 

 

聞いたことはあるとは
思いますが実践していますか?

 


別れて女の子が男の子に
話をしたりしてるうちに
付き合っている。

 


そんなことってよくありますよね?

 


女の子は辛い時期に
アプローチをかけられると
簡単に恋に落ちやすいです。

 


辛い時期にそばにいた人に
女の人は好意を寄せます。

f:id:T-H1998:20180704175857j:image


だから女の人から
相談を持ちかけられたら
最大のチャンスです。

 


けれども

 


「相談なんてそんなされないしな」

 


そう思いますよね

 


だからあなた自身が
タイミングを見つけて
話を聞いてあげないといけません。

 

 

そのタイミングを見極める
ためにあなたは

 


『その女の人がどういう状態で
どういう気持ちなのか』

 


を知る必要があります

 


そういうことを知るには
友人の情報が大切に
なってきます

 


「あの子最近ああいうことが
あって落ち込んでいるんだよね」

 


そういう情報がはいってくる
かもしれません

 


だからタイプじゃない
女友達とも仲良くしておく
必要があります

 


そしてそういう情報が
はいればすぐに声をかけましょう。

 


間違いなく恋愛に発展します

 


タイプじゃない女友達ともずっと
仲良くしてください

 


そうすればいずれ
あなたのもとに
チャンスは訪れます。

f:id:T-H1998:20180704180105j:image

 

 

告白するタイミングを

しっかり、身につけるために

今すぐ!

 

 

『女の子は落ち込んでるときが

チャンス』

 

 

スマホにメモしましょう!!

 

 

そうすれば、

花火大会など、色々なデートに

行ける日は近いでしょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!