片思い中の女性に告白の成功率が上がる時期

 

んちには!まさるです!

 

 

いきなりですが、あなたは

告白したことはありますか??

 

 

そしてそのときは

成功しましたか??

 

 

告白するのは

ドキドキしますよね。

 

 

しかし振られたら

どうしようと考える方が

多いと思います。

 

 

今回は少しでも告白で

成功率を上げるタイミングに

ついて紹介します。

 

 

この方法を知れば

片思い中の可愛い子と

付き合えます。

 

 

可愛い彼女の手作り料理を

家で食べたり

f:id:T-H1998:20180704214805j:image

 

 

朝起きたら隣で

彼女が寝てて

 

 

『おはよう』と言われ

最高の朝になったり。

f:id:T-H1998:20180704215050j:image

 

 

今日暇だなぁと思ってた

平日の夜に

 

 

今から会わない??』と

彼女から誘われることがあります。

 

 

この話を聞けば

毎日が確実にかわります。

 

 

辛いことも、幸せがあると

思うと頑張れるます!

 

 

しかしここで見るのを

やめてしまうと

 

 

あなたはまた一人の生活を

探し続けることになります。

 

 

毎日、仕事が終わり

家に帰る→ご飯食べる→寝る。

の繰り返し。

f:id:T-H1998:20180704220021j:image

 

 

男友達と遊んでは

彼女欲しい』の愚痴ばかり。

 

 

相談に乗ってくれてる友人は

皆、ステキな女性がいるのに。

f:id:T-H1998:20180704220057j:image

 

 

そんな人生嫌ですよね??

 

 

それを避けるために

告白の成功率をおげる

タイミングは

 

 

『出会って3ヶ月以内』

 

 

が一番ベストです。

 

 

1ヶ月ほどだと短すぎますし

 

 

半年ほど経つと今度は

友達意識が強くなってしまい

 

 

告白しても

友達にしか見えない」と

断られてしまう事があります。

 

 

告白するには勇気が

いりますが

 

 

先延ばしにしすぎないように

心がけましょう。

 

 

その為には相手に

意識させるのが大事です。

 

 

相手に

 

この人私のこと

好きなのかな?』と

思わせることです。

f:id:T-H1998:20180704220633j:image

 

 

告白をする前から、

相手に優しくするとか

 

 

困ってるときに助けてあげたり、

ほんの些細な方法で構いません。

 

 

相手に優しくすることで、

自分の気持ちに少し

気づいてくれるかもしれません。

 

 

告白のタイミングを

覚える為に今すぐ!

 

 

『告白は出会って

3ヶ月以内』

 

スマホにメモしましょう!!

 

 

告白して付き合って

幸せな生活送りたいですよね?

 

 

今日はしっかり

意識して生活していきしょう。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。