これは知っときたい!?彼女と喧嘩しない方法

んちには!まさるです!

 

 

今日は彼女と喧嘩

しない方法を紹介します。

 

 

あなたは付き合ってる

彼女とよく喧嘩しませんか??

 

 

僕も昔の彼女と毎日の

ように喧嘩してました。

 

 

なにに怒ってるか

わからなくて、また怒られたり。

 

 

女友達と喋ったりするだけで

嫉妬心から喧嘩に始まり

 

 

じゃお前は、どうなんだ

と無駄なやり返しが続く日々

 

 

やっぱり彼女との喧嘩は

疲れます。

 

 

せっかく付き合えた彼女

毎日平和で幸せに

おりたいですよね。

 

 

この方法を知れば

喧嘩がなくなり幸せな

日々が続きます。

 

 

ちょっと機嫌が

悪くても上手くいきます。

 

 

デートの終わり毎回喧嘩してた

日が、彼女の可愛い笑顔

バイバイできることになります。

f:id:T-H1998:20180705012549j:image

 

 

平和な日が続けば彼女に

なにかプレゼントや

 

 

サプライズしたくなる気持ちに

なるもんなんです。

 

 

そしたら彼女は喜び

幸せになり機嫌が良くなります。

 

 

彼女はあなたと長続きしたいと

思い彼女の気持ちにも変化

あるでしょう。

f:id:T-H1998:20180705012321j:image

 

 

今まではあまり聞けなかった

ありがとう』と言われるでしょう。

 

 

やっぱり幸せですよね??

 

 

毎日楽しくて仕方ありません!

 

 

しかしこの方法を

知らなければ

 

 

あなたは喧嘩が続き

ストレスがたまり

理想してた恋人生活を送れません。

f:id:T-H1998:20180705012629j:image

 

 

ただ単に昔から仲のいい

友達と喋るだけで

嫉妬し、怒られます。

 

 

友達でも女に変わりは

ないもん

 

 

と、どうすることも

出来ないことも言われます。

 

 

遊んでても小さいことで

イラつき

 

 

それを言うと喧嘩になるので

自分もイライラしてきて

 

 

態度に出て結局喧嘩になる日々。

 

 

そんな付き合い嫌ですよね?

f:id:T-H1998:20180705012652j:image

 

付き合うなら楽しくいたいし

長く続かせたいです。

 

 

その為には

 

 

『初めから自分の

考えを伝えること』

です。

 

 

『自分の考えを理解

できなかったら無理じゃん』

 

 

って思いますよね?

 

 

でもこれってただの

あなたの思い込みじゃないですか??

 

 

口では理解してくれてるけど

本当はどうなんだろう?

って思いますよね。

 

 

でも自分をさらけ出すことが

大事です。

f:id:T-H1998:20180705012757j:image

 

 

自分に好意を持ってくれている

相手がいたなら

 

 

それを承知の上で

付き合ってくれるはずです。

 

 

自分のことを

受け入れてくれない人で

あればいずれ別れます。

 

 

さらば最初から自分を

見せていきましょう。

 

 

彼女と幸せな日々を送りたい方は

今すぐ!

 

 

『まずは自分の考えを

伝える』

 

 

スマホにメモしましょう。

 

 

そうすれば楽しい日々が

待っています。

 

 

本当に大切な人と出会える

でしょう。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。