タイミングを変えるだけで告白の9割は成功する!

んにちは!まさるです!

 

 

女心をつかむ告白の仕方や

言葉にこだわっている人は

多いですが、

 

 

同時に最適なタイミングを

逃している男性も

多く見受けられます。

 

 

タイミングがつかめないと

いくらかっこいい告白の

セリフを用意しても

成功しずらいもの。

 

 

付き合える確率が上がる

告白のタイミング」は

どんな時なのでしょう?

 

 

今回は成功する告白のセリフや

告白のスポットを含め

解説していきます。

 

 

告白する前に知っておきたい

2つのポイント

 

 

告白の仕方やタイミングを

チェックする前に、告白

に関する2つのポイントを

おさらいしておきましょう。

 

 

成功率をあげるためにも、

しっかり読んでくださいね!

 

 

ポイント①

告白前から女性側の答えは

ほぼ決まっている

f:id:T-H1998:20180709213644j:image

 

 

好意を抱いていなかった男性から

告白をされ意識する女性もいます。

 

 

しかし実は男性が告白する

前から女性側の答えは

ほぼ決まっているのです。

 

 

「この人と付き合える/付き合えない」

を女性が判断を下す基準は

主に次の2点です。

 

 

恋愛対象として見えるか?

男性としての魅力を感じるか?

 

 

もっと極端なことを言ってしまうと

「この人に抱かれてもいいか」

と言うところまで

行きつきます。

 

 

ポイント②

時間の経過は特に関係ない

 

 

恋愛経験の少ない方々の中で

 

 

・3回目のデートで告白した方が

成功率が高い。

 

 

知り合って3か月で告白

するのがいいタイミング

 

 

などと言われていますが

これは、絶対ではありません!

 

 

知り合って時間がある程度

流れてお互いの事を

知っていたとしても、

 

 

相手の女性があなたを

恋愛対象として見ていなければ

意味がありません。

 

 

知り合ってどのくらい

時間がたったらいいなんて

期間は関係ないのです。

 

 

さてこれらをふまえて

ここからは

告白の最適なタイミング

お届けします。

 

 

このタイミングを知れば

 

 

あなたは今まで逃していた

レベルの高い女の人と

付き合えます!

 

 

今までは、

 

仲はいいんだけど、

自分じゃ告白しても意味ないや

 

 

まだ出会って時間

たってないしな、、、

 

 

などの、悩みがなくなり

すんなりと付き合えます!

 

 

僕も実際

告白するか悩んでた時期に

このタイミングを知って

 

 

付き合えたことがあります!

 

 

本当に全てが楽しくなります!!

 

 

しかしこの方法を知らなければ

 

 

あなたはずっと周りを

羨ましくおもいながら

過ごしていかなければいけません!!

 

 

あいつまた可愛い子と

付き合ってんじゃん、、

 

 

あの二人って仲良くなった

ばかりじゃん、、

 

 

と、羨ましい反面

なんでなんだろう??と

疑問を思う毎日。

 

 

そんなあなたに紹介する

告白の最適なタイミングは

1・LIN Eで感情を表す文章が多くなった時。

 

2・女性のコメントが前向きな時。

 

 

です。

 

 

男女問わず気になる人には

自分が感じたことをつい

伝えたくなってしまうものです。

 

 

前よりも感情を表す文章が

多くなったら、かなり心を

許している証拠です。 

f:id:T-H1998:20180709213252j:image

 

「○○が彼氏だったら

楽しいんだろうな!」

 

 

「○○と一緒にいると

楽しい/落ち着く!」

 

 

もうこう言われたら

「私に告白して」という

裏メッセージが含まれています。

迷わず告白してしまいましょう。

f:id:T-H1998:20180709213309j:image

 

 

そして告白のタイミングが

分かればセリフは

 

 

男らしくはっきりと

言うのが◎!

 

 

その一つとして

好きです。付き合ってください!

 

 

もはや説明不能

シンプルイズベストな王道の

告白フレーズです。

f:id:T-H1998:20180709213423j:image

 

 

好きの気持ちがストレートに

伝わるため女性ウケも抜群。

 

 

とにかく好意を伝えたい

男性におすすめのセリフです。

 

 

告白のタイミングは

分かりましたか?

 

 

確実に告白を成功させたい

あなたに今すぐ!

してもらいたいことがあります。

 

 

告白はタイミングが大事!

 

 

この画面もスマホでスクショ

しましょう!!

 

 

しっかり冷静にタイミングを

見極めることが大事です。

 

 

そうすれば、確実に

成功するでしょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。