彼氏なら知っときたい!?彼女が浮気しない方法

んにちは!まさるです!

 

 

今日は彼女が浮気しない為に

彼氏がとる行動を紹介します。

 

 

あなたは彼女と付き合ってて

浮気を疑ったことはありませんか??

 

 

『最近なんか怪しいなぁ?』

 

『なんか冷たくないか?』

 

 

など不安になって

彼女の携帯を

コッソリ確認したり、、、

 

 

誰でも一度は

疑いたくなりますよね。

 

 

そんな不安な気持ちを

持ちながら生活しているあなたに。

 

 

彼氏としてとるべき行動を

紹介します。

 

 

この方法をしれば

 

 

あなたは彼女から毎日

愛情を感じることができるでしょう。

 

 

時間がたてば、慣れてくる

関係性も

 

 

長くいてもお互いラブラブで

常に好きを感じることができます。

 

 

『やっぱり〇〇くんしか

無理だよ』

 

 

『他の人なんて考えられない』

 

 

『〇〇は特別』

f:id:T-H1998:20180709222754j:image

 

 

など、自分じゃないと無理だと

感じるほど幸せが伝わります。

 

 

僕も実際今の彼女には

そういったセリフを

言われるようになりました。

 

 

しかしここで見るのをやめて

しまえば、

 

 

あなたはいつも

不安な気持ちになりながら生活

しなければいけません。

 

 

『こいつ浮気してないか?? 』

 

 

『ちょっと携帯見よっかな?』

 

 

など、疑いたくない気持ちも

ありながらついついら気になって

しまっている自分がいます。

f:id:T-H1998:20180709222937j:image

 

信じたいけど、心の中では

疑ってて

 

 

遊んでても常に

なにか探っている状態に

陥ることになります。

 

 

それのせいで、本当に

女友達と遊んでいても

 

 

本当に!?』と疑い

彼女を怒らせて、束縛されてると

感じ

 

 

余計に浮気心に火がつくと

いう悪循環にハマります。

f:id:T-H1998:20180709222928j:image

 

 

そんなあなたが

彼女にするべき行動は

 

 

彼女と恋愛をし続ける

 

 

です。

 

 

女の人はいつまでも

「恋愛」していたい。

 

 

相手の男性がいつまでも

「恋愛」させてくれるなら

余所に目が行くことはなくなります。

 

 

女の人は彼にいつでも大切に

思って欲しいのです。

 

 

思うだけでなく態度に

示して欲しいのです。

 

 

彼女の気持ちや体を

気にかけたりするのも大切です。

 

 

多くの女性は彼に

気にかけてもらえると嬉しく感じます。

f:id:T-H1998:20180709222610j:image

 

例えば

 

1.イキナリ褒める(その服似合うね。今日もキレイだね。さすが君だ。Etc)


2.花を買って帰る


3.ディナーを予約する


4.イキナリ抱きつく


5.目が合った時に微笑む

 

 

など、女の人は必ず

喜びます。

 

 

実際、僕の彼女も

些細なことでも

気づいたりすると

 

 

どんなに長くいても

いつも嬉しそうです。

 

 

こういう細かな積み重ねが

彼女から愛され

 

 

彼女は逆に愛情を感じるもの

なんです。

 

 

そんな浮気を心配している

あなたは今すぐ!!

 

 

彼女と恋愛をし続ける

 

 

スマホにメモしましょう!

 

 

いつまでも幸せにいたいですよね。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。