誰もが羨む喧嘩しない仲良しカップルになる方法

んにちは!まさるです!

 

周りのカップルに

なんで喧嘩もせず

常にあんな仲良しなんだ!?

f:id:T-H1998:20180709232338j:image

 

 

と思うカップルは絶対に

いますよね??

 

 

今日はそんなカップルになる

方法を教えます。

 

 

『もー毎回毎回うんざり、』

 

 

『いつも同じことやん、』

 

 

『それはお前の勘違いだってば』

 

 

など思い返せば辛いことばかり。

 

 

そんなあなたは

この話を聞けば

 

 

誰もが羨むカップルに

なることができます!!

 

 

『あいつら、本当に

仲良いよな。』

f:id:T-H1998:20180709232346j:image

 

 

『なんであんなにいつも

笑ってるん??』

 

 

など羨む声や

 

 

『〇〇と〇〇のカップルみたいに

なりたいよね。』など

 

 

憧れの声も聞こえてくるように

なります。

 

 

いつも楽しくて平和な

日常が続きます。

 

 

軽く揉めたりしても

逆に絆が深まり

 

 

また一段と好きになります。

 

 

逆に知らなければ

 

 

あなたはまた別れることを

考えながらいかないといけません。

 

 

『あいつと根本的に合わないな』

 

 

『なんでいつもその考えに

なるんだ!?』

f:id:T-H1998:20180709232223j:image

 

など、考えてもラチが明かない

繰り返し、、

 

 

その考えてる途中で

不機嫌のまま会うと

 

 

また喧嘩になる悪循環。

 

 

しまいには

 

 

『早く別れたいなぁ』

と考え

 

 

『別れても暇になるだけだしな』  

とクソ人間の考えになります。

f:id:T-H1998:20180709232245j:image

 

 

そんなあなたに

仲良しカップルになる秘訣は

 

 

程よい距離を保って付き合っていくこと。

 

 

です。

 

 


そうすれば、何かを

要求するときでも自然と

 

 

相手の立場やキモチに

配慮できるようになり

 

 

相手にも受け入れて

もらいやすくなるハズです。

 

 

また、小さな鬱憤が

爆発寸前まで

溜まり過ぎないうちに、

 

 

 

やんわりと相手に伝えてみることで

大きなケンカを未然に

防ぐことができます。

 

 

例えば普段は、お互い

キレて喧嘩になってから

言っていたことを

 

 

少し二人で部屋にいるときに、

落ち着いて

 

 

『俺はこういうのが嫌だから

できれば直してほしいなぁ、』

 

 

と言い

しかも相手にもしっかり

 

 

『俺に直してほしいところが

あったら言ってほしい』

 

 

お互いの考えを話せる場に

しましょう。

 

 

心の中でしっかりと

相手がどう思っているか

理解することが大事です。

f:id:T-H1998:20180709232334j:image

 

 

相手の考えを理解した上で

行動することによって

未然に防げることが増えます。

 

 

仲良しなカップルでいたいですよね??

 

 

そんなあなたには今すぐ!

 

 

相手の気持ちも考えることが大切!

 

 

スマホにメモしましょう!!

 

 

そうすることによって

誰もが羨む仲良しカップルに

近づけるでしょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。