実はNG!??気づかないうちにやっていた『LINEのNG集』

んちには!まさるです!

 

今回は

『やってはいけないLINEのやり取り』

についてお話します。

 

 

世の中のほとんどの人が

持っているスマートフォン

f:id:T-H1998:20180712225239j:image

 

 

その中でも必ずと

言っていい程入っている

『LINE』というメッセージアプリ。

 

 

このLINEを使って

世の中の人たちは

やり取りしています。

 

 

なのでLINEの使い方を

知っているだけで

様々な所で活躍します。

 

 

そしてあなたも

当たり前のように

やり取りしているであろうLINE。

 

 

ですがそのやり取りの中に

もしかしたら『NGなやり取り』

が入っているかもしれません・・・

 

 

今回お話しするLINEのNG集を

一つでもやっているのなら・・・

 

 

今すぐ辞めること。

 

 

LINEでのやり取りは非常に

デリケートです。

 

 

しっかり覚えないと

何が起こるかわかりません。

 

 

これを知ればあなたも

LINEのやり取りで失敗する

ことが無くなります。

 

 

「こういう時はこう返そう」

 

「このLINEはこれが最適」

 

 

さらに『〇〇とLINEするのは

楽だし楽しいなぁ』

思われます!

f:id:T-H1998:20180712225303j:image

 

 

僕も実際LINEは苦手な方

だったのですが

 

 

この方法を知り

今では沢山の女の子が

LINEしてくれるようになりました!

 

 

いつみても、トーク履歴には

女の子の名前が上にあります!

 

 

あなたのLINEに対する

知識が豊富なら様々な

メッセージに対応できます。

 

 

そうすれば女性の心も

イチコロです。

 

 

逆にこのブログを読むのをやめて

知らなければあなたのLINEには

数々の地雷が潜んだままかも・・・

 

 

いつ爆発するかわからないような

メッセージが至る所に・・・

 

 

『なんかしんどいんだけど、、』

 

 

『だんだんイライラしてくる』

f:id:T-H1998:20180712225402j:image

 

 

など女の子に思われます。

 

 

そのせいでずっと

気になっていたあの子からも

既読無視される日がくるでしょう。

 

 

気になるあの子との関係が

いとも簡単に崩れ去る可能性も

捨てきれません。

 

 

そうならない為にも

必ず最後まで

読んでください!

 

 

NG1.質問攻め

 

 

相手のパーソナルを聞くことは

非常に大切です。

 

 

趣味は?仕事は?好きに食べ物は?

好きなアイテムは?休日は何してるの?

f:id:T-H1998:20180712225049j:image

 

 

でもこれを質問攻めで聞くことは

完全にアウト。

 

 

相手からすると

『尋問』みたいに

聞こえてしまいます。

 

 

圧迫感があり

LINEしていても

楽しくありません。

 

 

質問は大事ではありますが

1つの質問に対し2つの共感

を入れてあげるとスムーズでしょう。

 

「趣味とかあるの?」

 

 

「映画を見ること!」

 

 

「そうなんだ!僕もアクション映画よく見る!」

「映画見るのって楽しいよね!」

 

 

そのあとにもう一度

質問するのはいいと思います。

 

 

質問攻めにならないように

気を付けましょう!

 

 

NG2  すぐにLINEを返信

f:id:T-H1998:20180712225109j:image

 

 

これはよく言われる

『好きな人のLINEはすぐに返信するな』

というテクニックです。

 

 

仕事とかはそうはいきませんが

恋愛に関しては逆なんです。

 

 

即レスをしてしまうと

『必死さ』が伝わってしまいます。

 

 

必死な男の人は焦っているように見え

あまり魅力を感じません。

 

 

もっと心にゆとりをもって

接することが非常に

大切になってきます。

 

 

15分~1時間程度置きながら

やり取りしていきましょう!

 

 

以上がLINEのNG集になります。

 

 

この2つは確実にやらないように

気を付けてみてください!

 

 

これを意識するだけで

非常に滑らかなLINEの

やり取りになるはずです!

 

 

そこであなたに

今すぐ!

してもらいたいことがあります。

 

 

LINEは質問攻めしない!

即レスしない!

 

 

これをスマホにメモしましょう!!

 

 

少しずつでいいので

LINEのやり取りの仕方を

変えていきましょう!

 

 

それでは今回はここで

終わりにします。

 

 

ありがとうございました