ちょっと待った!?告白の成功率を50%あげるテクニック使っていますか!?

んにちは!まさるです!

 

 

今まで告白までの
コツやテクニックを
お話ししてきました

 

 

今回は告白の方法を
お話したいと思います

 

 

今回の記事を読むと

あなたが告白する時の

成功率が50%あがります

 

 

逆にこれを知らないと

あなたは告白に

失敗するかもしれません

 

 

それは『告白する時は直接』

ということです

 

 

告白するときは
相手の気持ちなんて
全くわかりません

 

 

相手があなたのことを

 

 

好きか

好きじゃないか

f:id:T-H1998:20180712233748j:image

 

 

そんな中で告白しないといけません

 

 

そうなるとなるべく成功率をは
あげておきたいものです

 

 

もしここで振られたら

2度とチャンスは訪れない

 

 

また1から他の人を

好きになって

 

 

デートに誘って

 告白する

 

 

時間もお金もかかり
はっきり言って無駄です

 

 

それならそのお金や時間を

 

 

2人きりの旅行

ちょっと高めの誕生日プレゼント

f:id:T-H1998:20180712233910j:image

 

 

この方法を知り

彼女をつくると

 

 

いつもあなたの側には

大好きな彼女います。

f:id:T-H1998:20180712234033j:image

 

 

誕生日にはサプライズも

されるでしょう。

 

 

しんどいとき、頑張ろうと

思う時にいつも

支えになってくれる存在がいます。

 

 

やはり彼女がいると

いないとでは、精神的な面で

全然違います!

 

 

あなたも、ステキな彼女が

できるでしょう!!

 

 

逆にこれを知らないと

あなたは告白に

失敗するかもしれません   

 

 

「自分よりもブサイクな奴だって

彼女ができた経験はあるのに

どうして自分にはこんなに長いこと彼女ができないのか・・・」

 

 

『お前なんでいつも

彼女いてんの??』と

 

 

友達に愚痴ったり。

 

 

カップルの羨ましい光景を

イライラしながらみたり、

f:id:T-H1998:20180712234217j:image

 

 

まったく楽しくない生活が

まっています。

 

 

では、どうすればいいか?

 

 

告白は直接しましょう!

 

 

あなたはこんな失敗してないですか?

 

 

告白するのに
メールやLINEを使う

 

 

必ず成功するとわかっているなら
それでも大丈夫です

 

 

しかしメールやLINEは
断られる可能性が非常に

高いです

 

 

それは相手が

 

 

「ノー」

 

 

というのが言いやすい
環境をつくってしまっているからです

 

 

たとえばあなたが

 

 

「ちょっと日曜日に遊びに行こうよ」

と女の子からLINEが来たとします

 

 

顔が見えないため

 「バイトあるから行けないわ」

f:id:T-H1998:20180712235050j:image

 

 

って断りやすいですよね

 

 

けれども実際に学校で

「日曜日、暇なら遊びに行かない?」

って聞かれたら

 

 

「まあ、暇やけど」

って答えてしまいそうじゃないですか

 

 

これは顔を合わせることによって

冷静な判断が

できなくなっているからです

 

 

LINEやメールでも

同じことが言えます

 

 

LINEで告白すると
顔を合わせてないので

 

 

「べつに好きじゃないし断ろっかな」

 

 

ってなってしまい
振られた後もなんとなく
疎遠になってしまいます。

 

 

けれども直接会って
告白すると

 

 

「なんか付き合っていいかも」

 

 

と相手は心が揺れて
付き合えるかもしれません」

 

 

また振られたとしても

 

 

「○○くんに告白された」

 

 

という事実が
印象的に女の子に残るので

 

 

「なんかちょっと気になるかも」

f:id:T-H1998:20180712235543j:image

 

 

とチャンスがまたあるかもしれません

 

 

実際僕のまわりでも

 

 

めちゃめちゃイケメンでスポーツも
できるやつはLINEで告白して
普通に振られていました

 

 

けれども直接告白した友達は
1度は振られたけど
結局最後には付き合っていました

 

 

あなたが告白するなら

 

LINE?

 

直接?

 

 

直接告白するという人は

今すぐ!

 

 

「告白は直接」

 

 

スマホにメモしましょう!!

 

 

告白は成功したら

本当に嬉しいですよね。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。