デートは終わりが大事!最高のデートを演出する方法

んにちは!まさるです!

 

 

今回は

『デートの最高の終わり方』

についてお話します。

 

 

デートは

序盤・中盤・終盤

という3SETの構成です。

 

 

デートの始まりがあって

デートが実際に始まり

終わりを迎える訳ですが

 

 

ぶっちゃけ終わりよければ

すべてよしなんです。

f:id:T-H1998:20180718213619j:image

 

 

今回はデートがうまくいかなかった

そんなときも最後に最高の

終わり方を演出する方法です。

 

 

これを知ればあなたの

デートは最高のデートだった

と確実に思ってくれます!

 

 

どれだけ中盤が悪かったとしても

最高のデートだったと思わせる

ことが出来るので

非常に効果的です。

 

 

『いつも楽しいな!!』

 

 

『本当に幸せに感じる』

 

 

『また遊びたい、はやく

会いたい』

f:id:T-H1998:20180718213709j:image

 

 

と思われます。

男としては最高ですよね。

 

 

逆に知らなければあなたの

デートは滑りに滑り

続けてしまいます・・・

 

 

「おもしろくなかった・・・」

「最低のデート・・・」

 

 

次会うのはないかなぁ

 

 

楽しいと思えないんだよねぇ

f:id:T-H1998:20180718213812j:image

 

 

そう思われてしまえばもう今後

会う事すら拒まれてしまいます。

 

 

そんな最悪な未来を味わいたく

ないですよね?

 

 

それなら最後までブログを

読んでください!

 

 

『ピーク・エンドの法則』

 

 

恋愛心理学の一つに

『ピーク・エンドの法則』

というものがあります。

f:id:T-H1998:20180718213831j:image

 

 

どういう法則なのかといいますと

デートなどはピーク時・エンド時が

一番大事というものです。

 

 

つまりはどこにピークを

持ってくるのか?

 

 

いかに最高のエンドを作り出すか?

が重要になってきます。

 

 

つまりエンドをピークに

持っていけば最高のデートに

生まれ変わるわけです。

 

 

これが『ピーク・エンドの法則』です。

なのでデートに関しても

 

 

はじめは軽くショッピング。

軽くランチをすまし、映画館に。

そして最高のディナーを用意しておく。

 

 

最後のディナーをピークに

持っていけばそれまでの

プランは本当は重要では

ないということです。

 

 

 

そして非常に肝心なのは

『最高の去り際を作り出す』

という事です。

 

 

ダラダラ、グダグダと、

デートが終わるのは最低です。

 

 

そうじゃなく、満面の笑みで

 

 

『めっちゃ楽しかった!

今日はありがとう!』

f:id:T-H1998:20180718214020j:image

 

 

と言って帰るのがベスト。

 

 

『もっと一緒にいたいなぁ』

と思わせてデートを終わらせるのが

非常に有効なエンドです。

 

 

こうすることにより

『次のデート』を意識させる

ことが出来ます。

 

 

そうすれば『また会いたい』

と思わせることもできますので

とてもいい関係を築けます。

 

 

これこそが『ピーク・エンドの法則』

の真骨頂です。

 

 

最高のデートにしたい

あなたに今すぐ!

 

 

デートはピークとエンドで

全てが決まる!と

携帯にスクショしてください!

 

 

 

しっかり要点を抑えて

最高のデートにしましょう!

 

 

それでは今回はこの辺で

終わりにしたいと思います

 

 

ありがとうございました。