好きな人とずっとうまくいく!LINEの やりとりで最も重要な「3つのポイント」

んにちは!まさるです!

 

 

今やどの世代でも欠かせない

コミュニケーションツールであるLINE。

f:id:T-H1998:20180718081248j:image

 

 

しかし、気軽にやり取りが

できるからこそ注意しなくては

いけない面こともあります。

 

 

今回は大人の恋愛において

注意したいLINEの3つの

ポイントをご紹介します。

 

 

LINEは常にあるからこそ

大事な人でも適当に

なったり

 

 

また今度でいいっか』と

自分の中で優先順位が

低くなるとかがあります。

 

 

そして彼女や好きな女性との

関係が悪くなるときがあります。

 

 

しかしこの方法知ればあなたは

 

 

LINEでの関係が悪くなることは

無くなり、さらに絆が深く

なります。

 

 

〇〇とのLINEは楽で

気を使わないんだよね。

 

 

長く付き合ってても

面倒になったりすることない

 

 

こんなことを言われたり。

 

 

逆に返事まだかな〜って

待ってしまう、、』など

f:id:T-H1998:20180718081326j:image

 

 

いつも楽しませることが

出来たり

 

 

自分のLINEを楽しみに

待っていたりしてくれます!

 

 

長く付き合えば付き合うほど

面倒になったり

適当になったりするので

 

 

軽い一言が原因で喧嘩に

なりかねません。

 

 

しかしこの記事を見るだけで

そういったことはなくなり

 

 

長く楽しい生活が続くでしょう!

 

 

しかしここで見るのを

やめてしまえば

 

 

あなたはずっとLINEで喧嘩を

したり意味のない時間を

過ごすことになります。

 

 

何も知らないままだと

LINEがダラダラと続いて

 

 

雑なやりとりが続いてしまったり

会話の1つ1つに内容が

なかったり。

 

 

全然なにも考えてない』と

言われて

 

 

それを言われると

お前もだろ!』と反論するという

無駄な喧嘩になります。

f:id:T-H1998:20180718081455j:image

 

 

楽しくないと思いながら

LINEをするので

 

 

勘に触るような一言も

言ってしまうかもしれません。

 

 

そういったことに

ならない為に3つのポイントは

 

 

1,気軽なコミニュケーションが招くアラに注意。

 

 

2,LINEでの駆け引きは

リスクが大きい。

 

 

3,必要以上に疑わないこと

 

 

この3つです。

 

 

1,はダラダラLINEで“アラ”が

出てくると、デートに

誘うタイミングや

 

 

真剣な話をするキッカケすら

潰してしまう危険性があります。

 

 

好きな人とのLINEは時間を

決めたり、無理して長続き

させようと思わなくてOKです。

 

 

2,は

会話のキリがいいところで

返信をストップしちゃう人もいれば、

 

 

それに対して

「既読無視されちゃった、どうしよう!」と不安になる人もいます。

 

 

表情や声色で雰囲気を

察することができれば自分の

気持ちも伝わりやすいですが

 

 

文章だけ見ると、どうしても

裏を読んでしまいます。

 

 

LINEの態度だけで恋の駆け引きをしてしまわないよう、注意しましょう。

 

 

3,は いつでも返信がとれる

からこそ返事がなかったら

すると

 

 

他に好きな人が出来たのかな?

と不安になるので

 

 

文面だけで好きな人を判断せずに

しっかり相手を見ましょう!

 

 

そんなLINEを上手くするために

今すぐしてほしいことがあります。

 

 

LINEが上手くいけば

恋も上手くいく!

 

スマホににメモしましょう!

 

 

せっかく付き合えたのだから

長く幸せなカップルで

いたいですよね。

f:id:T-H1998:20180718081547j:image

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。