モテる男が必ず使っている秘密兵器とは!?

んにちは!まさるです!

 

あなたは、女の子に

モテるために必要な仕草って

わかりますか??

 

 

ネクタイを緩めるところ??

 

 

腕まくりした時の血管??

 

 

仕草というと男らしいこと

ばかり想像しがちです。

 

 

けれども

『この仕草を

知っているだけであなたは

他の男と差をつけれます!』

 

 

多くの男性はそんなこと

一切きにしていません。

 

 

これがモテ仕草と

わかっていないのがほとんどです。

 

 

あなたはこの仕草をするだけで

 

 

気になるあの子に

話しかけられたり

 

 

今までは意識していなかった

女の子達まで話してくるでしょう!

 

 

女の子に話しかけられると

また自信がつき

 

 

そしてその仕草を

あなたは無意識に

できるようになり

 

 

そしてまた、女の子に

話しかけられる

f:id:T-H1998:20180625210645j:image

 

こんな日常

 

楽しくて仕方ないですよね??

 

 

逆に知らなければ

あなたはずっとモテる男に

ならないまま・・・

 

 

いつまでたっても

女の子軍団とは仲良く

なれず

 

 

女の子達には

男軍団の一人としか

見られません。

 

 

女の子と仲良くしている

男をみて羨ましがる人生。

 

 

女の子と話していても、

 

 

『全然楽しそうじゃない』

 

 

と悔しい思いをします。

f:id:T-H1998:20180625210728j:image

 

 

もっとも有効な

モテ仕草は

 

 

『笑顔』

 

 

です。

 

 

笑顔は、周りの空気を

楽しくさせます。

 

 

つられて、相手の女の子も

楽しくなります。

 

 

あなたが話ししている相手が

笑顔と無表情の人だったら

どっちが良いですか??

 

 

どちらが楽しく長く

会話できますか??

 

 

笑顔の方が楽しく

できますよね!!

 

 

笑顔でいることは相手を

安心させることができ

自然と会話が続きます。

 

 

普段なら終わっていた会話から

一歩二歩進めるかもしれません!

 

 

無表情なら、続ける気にも

ならないし、お互い笑える会話に

ならないですよね??

 

 

笑顔なら多少のことでも

二人で楽しくなれます!

 

 

どんだけ面白い話をしても

あなたが無表情なら

相手は笑わないでよね??

 

 

あなたが笑顔なら

少し面白くなくても

楽しい時間になります。

 

 

『そんなことで?』

 

 

と思った人もいると思います。

 

 

そこで今すぐ出来ることを

教えます!

 

 

頭の中で

 

 

笑顔になってる自分を

想像してください!

f:id:T-H1998:20180625211010j:image

 

周りの雰囲気が楽しくなります。

 

常に笑顔で話すあなたに

女性は話しかけたくなります。

 

 

きっと笑顔のあなたに

幸せことがたくさん

あるでしょう!!

 

 

ありがとうございました!

 

 

まず割り箸を用意してください

 


そしてその割り箸を
くわえてください

 

 

ぜひ笑顔に自信のない人は

 

 


口角を最大まで上げて
10秒とめてください