ちょっと待った!!成功率を50%あげるテクニック使っていますか?

んちには!まさるです!

 

今回は告白の方法について

お話ししていきます。

 

 

告白する時は

あなたは相手の気持ちは

全くわかりません。

 

 

相手があなたのことが

 

『好き』 

 

 

 

『好きじゃないか』

 

 

そんな中で告白しないと

いけません!

 

 

そうなるとなるべく成功率は

上げたいです。

f:id:T-H1998:20180625211424j:image

 

 

もしここで振られたら
2度とチャンスは訪れない

 


また1から他の人を

 


好きになって

 


デートに誘って

 


告白する

 


時間もお金もかかり
はっきり言って無駄です

 


それならそのお金や時間を

 


2人きりの旅行

 


ちょっと高めな誕生日プレゼント

 

 

 


そういったことに
使いたくありませんか?

 


では、どうすればいいか

 


あなたはこんな失敗してないですか?

 


告白するのに
メールやLINEを使う

 


必ず成功するとわかっているなら
それでも大丈夫です

 


しかしメールやLINEは
断られる可能性が非常に
高いです

 


それは相手が

 


「ノー」

 


というのが言いやすい
環境を作ってしまっているからです

 


たとえばあなたが

 


「ちょっと日曜日に遊びに行こうよ」

 


と女の子からLINEが来たとします

 


顔が見えないため

 


「バイトあるから行けないわ」

 


って断りやすいですよね

 


けれども実際に学校で

 


「日曜日、暇なら遊びに行かない?」

 


って聞かれたら

 


「まあ、暇やけど」

 


って答えてしまいそうじゃないですか

 


これは顔を合わせることによって
冷静な判断が
できなくなっているからです

 


LINEやメールでも
同じことが言えます

 


LINEで告白すると
顔を合わせてないので

 


「べつに好きじゃないし断ろっかな」

 


ってなってしまい
振られた後もなんとなく
疎遠になってしまいます

 

 

 


けれども直接会って
告白すると

 


「なんか付き合ってもいいかも」

 


と相手は心が揺れて
付き合えるかもしれません

 


また振られたとしても

 


「○○くんに告白された」

 


という事実が
印象的に女の子に残るので

 


「なんかちょっと気になるかも」

 


とチャンスがまたあるかもしれません

 


実際ぼくのまわりでも

 


めちゃくちゃイケメンでスポーツも
できるやつはLINEで告白して
普通に振られていました

 


けれども直接告白した友達は
一度は振られたけれど
結局最後には付き合っていました

f:id:T-H1998:20180625211837j:image

 


あなたが告白するなら

 


LINE?

 


直接?

 


直接告白するという人は
今すぐ、よく見る場所に

 


「告白は直接」

f:id:T-H1998:20180625212001j:image

 


と書いておいてください

 

 

 


そりゃ賭けるなら成功率が
高い方に賭けますよね?

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました