意外と知らない!?女性の好感度を上げる禁断の方法とは!?

んにちは!まさるです!

 

 

今日は気になる人の

好感度を上げる方法を

紹介したいと思います。

 

 

女子の好感度の上げ方って

言われてもあまり

わからないですよね。

 

 

この方法を知り実践すれば

あなたに対する好感度は

上がること間違いないなし!

 

 

『どうやってあんな

かわいい子を手に入れたの?』

f:id:T-H1998:20180701204751j:image

 

なんであんな美人と

お前が付き合ってるの?

 

 

『お前の彼女見せてよ』

と言われても自信満々で

見せることができます。

 

 

こういったときに

友達に褒められたりしたら

幸せですよね。

 

 

周りが嫉妬するような

彼女を作ることができます。

 

 

しかし知らなけば

あなたはこれからもずっと

 

 

どうやって彼女を作れば、、、

 

気になる子から意識されない

 

と悩むことになります。

 

 

僕も同じことで

悩んでいました。

f:id:T-H1998:20180701204833j:image

 

 

 

気になる子に

アピールしてもよい反応はなく

告白してもNO。

 

 

『どうすればいいんだ、、』

、、と一人で悩んでいました。

 

 

しかし相談した友達から

この方法を使ってみたら?

 

 

と言われ実践したら

かなり効果がありました。

f:id:T-H1998:20180702075537p:image

 

 

そんな気になる子の

好感度を上げる方法とは

 

 

『ミラー効果』

 

 

という効果を使った方法です。

 

 

ミラー効果とは

相手と同じ行動をすることで

 

 

親近感を持ちそれが好感度に

繋がる効果のことです。

 

 

行動だけでなく

話すスピードや言葉使いも

効果があるといわてます。

 

 

気になるあの子の口癖を

真似してみたり。

 

 

少し早口ならちょっと

合してみたり。

 

 

そんなミラー効果を

使いこなしたい人は

今すぐ!

 

 

『相手を観察する!』

めもしてください。

 

 

相手を観察することで

真似しやすくなり

結果的に効果も高くなります。

f:id:T-H1998:20180702074611j:image

 

 

今すぐメモすることで、

頭に入りふとした時に、

活用できるようになります。

 

 

 

しかしメモしなければ、

普通に過ごしているだけで、

いざという時も、

活用できません。

 

 

 

しっかりと活用して、

素敵な彼女を手に入れたい!

というあなたは、

今すぐメモしてください。

 

 

 

それでは今日はこの辺で、

終わりにしたいと思います。

 

 

ありがとうございました。