告白できない最大の敵は自分だった!?勇気が出るたった2つの方法

んにちは!まさるです!

 

 

今日は、告白するときに

勇気が出る方法について

紹介します。

 

 

あなたは告白したことは

ありますか?

 

 

勇気がでない?

 

 

僕も昔は自分に

自信がなくて告白する

勇気がありませんでした。

 

 

しかしこの二つの方法を

知れば告白して綺麗な

彼女をつくることができます。

 

 

この方法をしって

新垣結衣の女性と

付き合えました。

f:id:T-H1998:20180702225543j:image

 

 

そして成功したことで

自分に自信がつき

恋愛にとどまらず

 

 

会社の人間関係でも

頼られるようになり

どんどん昇格していきました。

f:id:T-H1998:20180702225717j:image

 

友達の集まりでも

常に中心にいる存在になれました。

 

 

 

 

勇気のなかったときの

自分と比べると

まるで別人です。

 

 

逆にこの方法を知らなければ

一生勇気が出ず、一人のままで。

 

 

告白せずにずっと

モジモジしている。

f:id:T-H1998:20180702225833j:image

 

 

そんなことしていると

あなたの好きな

女の子はほかの男にとられます。

 

 

厳しいことをいいますが

 

 

あなたの好きな人は

モジモジしているあなたは

まったく見ていません。

 

 

集団にいてもいつも

じぶんはうしろのほう

f:id:T-H1998:20180702225729j:image

 

 

意見を言う機会もなく

いつも中心にいてる男に

 

 

憧れな気持ちや嫉妬心の日々。

 

 

自分も皆に認められたいと

思いながら生きていかなけば

いけません。

 

こういった勇気の

でない日々ばかりです。

 

 

でもいつかは乗り越えなくては

いけない壁なのです。

 

 

じゃあ、どうすれば

告白する勇気がでるのか。

 

 

それはたった二つのことだけ

で十分です。

 

 

二つの勇気をだす方法とは

 

 

1・成功だけをイメージする。

 

2・告白しなかった後を考える。

 

 

1は本番前に何度も何度も

うまくいくことだけを

イメージしておく。

 

 

そうすることで言葉や手順が

明確になるために自分に

自信がつくのです。

 

 

2は告白しなかったとしたら

あなたはいつでも女の子を

眺めるだけ。

 

 

それで満足ですか?

 

嫌じゃないですか?

 

 

それはあなたがまだ告白

する勇気のネタをもっている証です。

 

 

『でも1でマイナスのイメージ

したらダメって言ってるのに2で

してるやん!』

 

 

っておもった人もいるかもしれません。

 

 

けれど2でイメージしてるのは

あなたが行動しなくて起こる

最悪の想定です。

 

 

あなたが告白してフラれる。

 

 

そんなこと考えるのはだめです。

 

 

あくまで自分が行動しなくても

起こるマイナスイメージを

するのです。

 

 

成功したいあなたは

今すぐ!

 

1・成功だけをイメージする。

 

2・告白しなかった後を考える。

 

 

とスクショしてください。

 

 

あなたが本当にその女の子を

大切したいと思うならば

 

 

今すぐ1と2を

イメージして早く

一歩を踏み出してください。

f:id:T-H1998:20180702225508j:image

 

 

 

きっと今まで見えなかった

世界が見えてきます。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。