小栗◯が実際に女性を堕とした『モテトーク術』

こんちには!まさるです!

 

 

皆さん小栗〇といえば

芸能界でもきってのモテ男!

数々のスキャンダルを

撮られていますよね!

f:id:T-H1998:20180628182033j:image

 

 

彼はイケメンであるにも

関わらずトーク術も備えてます。

 

 

私は以前 恋愛コンサルタント

している彼の関係者に

出会い話を聞きました。

 

 

そこで彼が普段から使っている

『モテトーク術』

を紹介していきます。

 

 

これを使えばあなたも

好きな女性を簡単に

オトすことができます。

 

 

気になる子に

好き』と言われる日は

必ずきます!

 

 

今までどんだけ喋っていても

友達関係のまま

 

 

しかも違う男性に

その女の子が奪われる

 

 

なんてこともーありません!

 

 

気になる女性は

きっとあなたに堕ちるでしょう!

 

 

逆に知らなければあなたは

気になる子との距離は

縮まらないままでなにも

進展しません。

 

 

興味ない』と

そっぽ向かれます。

 

 

どんな内容を話していいか

わからないまま

 

 

いつも自分のことばかり

自慢げに話ししたり。

 

 

逆に聞くたいせいで、

待っていると

 

 

女性は退屈で

⚪︎⚪︎くんおもしろくないなぁ

 

 

など言われます。

 

 

そんな最悪な未来嫌ですよね?

そうならない為にもブログを

最後まで読んでください。

 

 

モテる男の会話というのは

女心を分かっているとか

感情を揺さぶるだとか

聞き上手だとか、色々ありますが

 

 

そのうちの一つに

話していて楽しい

この要素が必要となります。

 

 

なぜなら

 

モテる男は「楽しい」という

感情が芽生える会話を

女性に提供しています。

 

 

反対にモテない男と言うのは

「つまらない」という感情を

芽生えさせ空気を凍らせる

会話をするのが非常に得意です。

 

 

あなたは楽しい感情が芽生える

会話を女性に提供

できているでしょうか?

 

 

もし胸を張ってYESと言えないなら

恋愛で望む結果をつかむのは

難しいと考えてください。

 

 

なぜなら、女性と関係を築く

にあたり大半のコミュニケーションは

会話だからです。

 

 

もしあなたが

楽しい会話提供をできないとするなら

今回はウケのいい話題

 

・手相(占い)

・ダイエット(美容)

・雑学

 

この3つの話題で女性が

楽しいと思う会話の作り方を解説

するので参考にしてください。

 

 

まず

『手相(占い)の話題を使った

モテる男の会話術』

こちらから解説します。

f:id:T-H1998:20180628234103j:image

 

手相という話題は

信憑性に関わらず、多くの

女性が興味を持つ話題です。

 

 

ポイントは

 

浅い知識で手相を扱う

男性が知らなく

更には女性が知らない。

 

 

具体的には

『○○線』で攻めるのではなく

『○○丘』で攻めるのは一つの手段です。

 

 

『○○丘』と言ったところで

「それはなんだ?」と思うかもしれません。

 

 

ただ、そう思うかもしれないと

予想されることからも

 

 

浅い知識で手相を扱う男性が

知らないというポイントを

抑えていることが分かります。

 

 

女性の反応は色々変わりますが

「知らない点を突く」ことから

 

 

・最初の食いつきがいい

・今まで結婚線とかとは違った方向で

会話が展開される。

 

 

と、話していて楽しい感情を

芽生えさせることとなります。

 

 

次に「ダイエット(美容)の話題を

使ったモテる男の会話術」

の解説です。

f:id:T-H1998:20180628234511j:image

 

 

女性が興味を持つ話題に美容に

関わるダイエットがあります。

 

 

女性がダイエットから望むものは

「痩せる」という結果です。

 

 

会話の中に自然に興味を

持たせる要素が含まれている

ことがポイントになります。

 

 

その要素とは

女性が望む結果を先に伝える

 

 

つまり

ダイエット内容を伝える

→結果を伝える

 

 

この流れではなく

結果を伝える

→ダイエット内容を伝える

 

 

この流れになることにより

まず結果で興味を引き

 

 

興味を持たせた状態で

内容を伝える事になっているのです。

 

 

最後に

「雑学を使ったモテ男の会話術」です

f:id:T-H1998:20180628234946j:image

 

 

この会話術に関してはまず、

・得意気に話してはいけない

・脈絡なく話してはいけない

この2点を抑える必要があります。

 

 

なぜなら得意気に話すと

「自分は何でも知ってる」

「こんなことも知らないんだ」

 

 

と感じさせ、嫌みっぽく

なる恐れがあるからです。

 

 

また脈絡もなく話すと

知識自慢と捉えられ「だから何?」

と会話が広がりにくい

所もあります。

 

 

なのでまず第一に

話の流れに沿う

を抑えてください。

 

 

ポイントは

雑学で知識を披露するだけでなく

経験談or感情を交える

 

 

ここが楽しい感情を芽生えさせる

モテる男の会話術を

作るにあたっての大きな

ポイントです。

 

 

以上この3つの話題で

女性が楽しいと思う会話作り

をしてみてください。

 

 

そして女性と楽しい会話を

したいあなたに今すぐ

してもらいたいことがあります。

 

 

それは

話していて楽しいと思う

話題をスマホにメモしましょう!

 

 

考えれましたか?

話題を考え女性とうまく

会話できたならあなたも

 

モテ男の

仲間入りです!

 

それでは今回はこの辺で

終わりにしたいと思います

 

ありがとうございました。