あの子のラインを軽々GETできる聞き出しテクニックとは!?

んにちは!まさるです!

 

 

今回は

『あの子の連絡先を

手に入れる方法』

についてお話します。

 

 

顔だけは知ってる

ちょっと話したことはある。

 

 

でも肝心な連絡先はまだ

GET出来ていない・・・

 

 

そんなあなたに朗報です!

 

 

あの子の連絡先をいとも

簡単に手に入れるテクニックが

あるんです!

f:id:T-H1998:20180712222618j:image

 

 

知りたくないですか?

 

 

これを知ればあなたも

気になるあの子のLINEを

軽々GETできます!

 

 

「え?連絡先を知りたい?」

「全然いいよ!」 

 

 

ニッコリ笑顔で

こころよく連絡先を

教えてくれるでしょう!

f:id:T-H1998:20180712222644j:image

 

 

普段少しは喋る仲だけど

LINEしてもっと仲良く

なりたいと思うのに

 

 

LINEをなかなか聞き出せ

なかった僕が

 

 

この方法を知るだけで

LINEもGETでき

 

 

どんどん仲が深まり

付き合えたこともあります!!

 

 

そんな人生にしたいですよね??

 

 

逆に知らなければあなたは

いつまでもあの子の

連絡先をGETできません・・・

 

 

『今日もあの子の連絡先

聞き出せなかった、、』

 

 

『なんで友達のあいつはLINE

してるのに俺はまず

もってないんだよ!!』

f:id:T-H1998:20180712222705j:image

 

 

こんなことばかり。

 

 

さらに友達に

『どうやってLINEもらったの?』

と聞いても

 

 

『普通にもらったよ』

参考にならないことばかり。

 

 

そう落胆する未来を

味わいたくないですよね?

 

 

どうせなら気軽に簡単に

あの子のLINEをGETしたいですよね?

 

 

確実にGETするために

ぜひ最後まで読んでください!

 

 

そのテクニックとは・・・

『フット・インザ・ドア』

 

 

恋愛心理学の一つに

『フット・イン・ザ・ドア』

というテクニックがあります。

 

 

これはどういったテクニックか?

と言いますと

 

 

小さな要求をつみかさねていき

本命の要求を承諾させるテクニックです。

 

 

似たようなもので

『フット・イン・ザ・フェイス』

というテクニックをご紹介します。

 

 

フット・イン・ザ・フェイス

というのは先に大きい要求を

した後に小さな要求を

するというもので

 

 

全く正反対のテクニックです。

 

 

実際にどう使うか?

 

 

という事をお話していきます!

 

かったら一緒に写真撮ろうよ!」

「いい写真撮れたね!写真送ってもらっていい?」

 

 

「あ、写真送ってほしいから

LINE教えてもらっていい?」

f:id:T-H1998:20180712222801j:image 

 

 

はじめの小さな承諾を積み重ねてから

LINEを聞く上手な流れです。

 

 

これこそが

『フット・イン・ザ・ドア』

というテクニックです。

 

 

ドアが開けばあとは簡単!

 

 

このテクニックに限りませんが

恋愛心理学というのは営業などにも

がっつり使えます。

 

 

逆にこのテクニックに関しては

営業から来た言葉なんです。

 

 

『フット・イン・ザ・ドア』

というのは

 

 

家に訪問販売する際に

『ドアさえ開いてくれたら後は売れる』

と言う意味なんです。

f:id:T-H1998:20180712222924j:image

 

なのではじめのYESを

取ることが出来れば

後は簡単というわけです。

 

 

『フット・イン・ザ・ドア』

使えますので是非活用してみてください!

 

 

そこであなたに

今すぐしてもらいたい

ことがあります!

 

 

それは

いきなりLINEを

聞かない!

 

 

この画面をスクリーンショット

しましょう!!

 

 

出来ましたか?

 

 

このテクニックを使えばあの子の

LINEを確実にGETできますよ!

 

 

それでは今回はこの辺で

終わりにしたいと思います

 

 

ありがとうございました。